るなてぃっく★ちゃんねる



荷物到着!&最近のPSO2

昨日【ディスガイアD2】が無事に家にきましたぁぁぁぁぁ(*´Д`)
既にコムショップ方で中古があったので、多分こんなにはやく中古で出るってことは店舗特典だけとって、ソフトだけ売ってるのではないかと思って買いましたw

案の定ソフトは新品レベルで さ ら に! 予約特典のプロダクトコードまでついてた!!!
これはすっごい嬉しかったw まさか入ってるとは思ってなくてテンションちょっと↓になってたけど、いっきにヽ( ´ー`)ノ フッカーツ!

今日朝ちょこっとやって2話まではきましたけど、こういう戦闘に慣れてない自分にとってはきつかったりしますw
ただゲーム自体はすっごおおく楽しい! 戦闘シーンにキャラ同士が隣接すると短い会話があったりと!
こういう要素があってこそのディスガイアだとおもーう!
戦闘はこれから慣れていかなきゃねw 詳しい人にアドバイスも聞いていこうかと思ってます!

さてさてここからはPSO2の話題だけど、昨日のメンテで☆10がショップで売れるようになったり、武器迷彩なんてのも実装されて昨日はお祭り騒ぎでしたww
あとPSO2のSS編集がものっすごい下手な自分ですがその辺は許してね!


この人数が


こうなりw
(この時の ロビーアクション26みんなやってたけど、初期のACスクラッチの景品ってこともあってもってなかったorz) エルダーペインが目立つねw


せっかくの描画設定5を活かしてきれてない感がはんぱないw
こういう集まりがあるとテンションあがるよね!w もっとやってこ!8鯖!

これも昨日実装のこと! クロームドラゴンの緊急ででてくるという! 1週間は固定時間で必ずクロームドラゴン緊急があるのでやってみるといいかも! レアでない。゚(PД`q。)゚。

初討伐はフレンド達といって参りました!最後に記念撮影を手伝ってもらいましたw
何度も 3 2 1 という合図でポーズをしてもらい納得のいくSSまで付き合ってもらいましたw
ありがとうございますー! ((一番右が自分です!

今度SSとるときはもっと綺麗に撮って編集もばっちりするからね!w 

なにはともあれおつかれさまでした!今日もクロームぼこりにいくぞー!おう!

ディスガイアシリーズ10周年!(╹◡╹)



何ヶ月ぶりの更新でおひさしゅー(╹◡╹)
更新してない時も見てくださってる方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

タイトルどおりディスガイアシリーズが10周年で3月20日に【ディスガイアD2】が発売しました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Q:予約はしたんですか?
A:してまてん

でも今日コムショップで頼みました(*´Д`)

PS3のゲーム大好きなので色々探してて「おもしろそう!」と久しぶりに思ったのでポチってみました!
限定版がほしかったけどちょっと予算的にアレだったので今は通常版を!
そのうち限定版買おうかとおもってますーーーーふぇぇぇぇぇ

しかもしかも 2,013年 3月28日号(3月14日発売)の新作ゲームクロスレビューで
【殿堂入りゴールド】などもあって買う気がさらにあっぷうううううううううう↑↑ヽ(・ω・)/

でもでもディスガイアシリーズは正直1しかやったことがなく にわかにすぎないんだけど、簡単そうに見えて戦闘も奥が深くて慣れてない人には厳しいゲーム? なのかな
それでもやりこみ要素多数あるのでしっかり元取れるレベル頑張ろうとw

PS3のゲームねぇ・・・。普段FPSしててコントローラー投げてるけど大丈夫かな~
FPSとかでコントローラーバグっていきなりリロードしたり、撃ったりするからなぁ。。
買い換えたいけど、5000円ってなによ5000円って(●`ε´●) 
でもまぁ大丈夫でしょう! またバグったらまた投げればいいし!

\ダン!/(壁ドンor壁コントローラー
「今の音何ーーーー?」
「な、なんでもないよーー」
なんてやり取りがまた始まるのかな
壊れたら買えば(ry

あーーまだ届かないかなああああああああああ
フロンちゃあああああああんwwwwwwwwまっってててねえええええええええええwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww

【PSO2】55カンスト!byるなぽ(幼女)

タイトルの「幼女」に目がついてやってきた人こんにちは
そうですね みんな幼女好きなんでしょ? 知ってるよ

ってことでPSO2のキャラをキャラメイクしなおしまして こんなに可愛らしくなりました
あと今 丸一日使って55カンストさせてSSを編集したりしたばかりで頭痛くて今にも吐きそうなんで文章めちゃくちゃになるかもしれないけどよろしくね

あとPSO2にあまり興味がないって人ごめんなさい 他に書く記事がないよ
ネタくださいよ(切実)

あ!!!!あと今日すっっごおおおおおおおおおおく嬉しいことがありました!!w
プレミアムが切れていたのでその分とエステ分のACを課金したんですけど、200余っちゃって今やってるスクラッチでほしいのがあったので やってみると・・・・・・・・。
なんとなんと 1回でほしいのきたー!!!!!
しかも スクラッチは2種類
(ノーマル:衣装以外にも色々当たる代わりに衣装の確率が相当低い)
(ゴールド:1回500円と高い。しかし必ず衣装が当たる。)
まぁゴールドは今までやってきて良い思い出がないのでノーマルを選択。(といってもその分しかなかったんだけどね)
ブラックパティシエプロンといってショップで5mくらいの高い価値があるコスを入手(ノ∀\*)
しかも確率相当低いんだよ!!
あたったSSとればよかったな・・・。あたった瞬間
「ふぇ!!?!?うそ! マジ!?」って夜中叫んじゃったなんて言えない

まぁこれくらいにしてSSを


個人的には「ロングツインテール」の方が好きなんですけど、顔と合わなくて・・・w
これだったら結構合うしコスにも合う!って思ってこの髪型に決定!(╹◡╹)

後ろ姿もカワ(・∀・)イイ!! やばい 死にそう、かわいすぎだろ


この体型に合う「女性追加ボイス」もほしいんだけどそれが2mするからな・・。すごい金欠だからきびしいいいいい

マイルームを見せるのは初めてかも


目が死んでるとか言うなよ(震え声) 違うからこれ写り悪いだけだから・・・。

はい画像編集みすったー だけどやりなおさないー それがここのクオリティです。どうも

見ろよこの数字・・・呆れるだろ・・・。 今のところだけどカンストしてる人はあまりみない気が(見てないだけかも)
なんかすごい堂々としてられるというか(ノ∀\*)やばいわー 
レンジャー・・・?どうしたこれ? これからこっちのレベル上げがはじまるのね・・・。
吐きそう

ばいばい

【PSO2】今日のレア収穫・・(ll゚∀゚)

今日も55カンストのために遺跡VHぐるぐるやサブのレベル上のためにクライアントオーダーやったりとしていたんですが、
遺跡VHでなんとウォルガーダから★10武器がSWで!!


やったー!!!!
なんて言うと思ったかああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(PД`q。)゚。
なんでだよ
なんでいっっっっっつもこの武器のジャンルなんだよ・・・ライフルとかツインマシンガンとか全くきやしない・・・。

今までとってきた★10の武器 ラムダブラオレットは違います(編集ミス)
pso20130125_184759_003 - コピー_R


なんで全部殴る奴なの?なんだよおおおおおおおおおもうやだ・・・。
でもくよくよしてたってしょうがないよね・・・。でもでも・・・・ヤスミコフ9000M(ツインマシンガン)がドロップさせれる気がしない!!!
時間があれば森VH回ってようと思います・・。

そしてきれいなボスエネミー討伐覆歴

この時もレアさせおとさなかった・・・。レア運悪すぎィ・・・
でもくよくよ(ry

最近のレアアイテム取得覆歴

ラムダラディエグルがこれ2本でてるんですが運が良かったー!なかなかドロップしないので高値で売れるんですよね!
ヴァーダー装備(★10)も全部集まったし強化+10にしたし あとは特殊能力つけるだけ・・・。゚(PД`q。)゚。
それが一番辛いんだよね
ドゥドゥいい加減にしろー!(*´Д`)

そして今日の遺跡でなんとなんと
クロスバーストが3回も!w

このあとワンモアで+1分

PSEバースト→クロスバースト!→30秒経過→クロスバースト!クロスバースト!と連続でw
初めてこんなのみたのでテンションあがっちゃいましたw もちろんレアドロセず!!!

こんなもんだよね実際w みんなもレア掘りがんばってね

ぐぬぬ...

ぐぬぬ画像っていろんな場面に使えるのね!!
正直ネタが見つからなかったのでこれにしました

例えばFPSでスナイパーを使ってる時に「ぐぬぬ・・・なかなか当たらん...」という場面では

これとかw 【グレンラガン】よりヨーコ! 今季なぜかまたグレンラガンやってますよね!初見なので楽しんで毎週楽しみにしながら観てます!

「ぐぬぬ・・・背が小さいからってバカにしやがって~...」

正直胸が痛むねコレは ほんとに背が高くなりたいよ・・・ぐぬぬ

なんだかんだいってかがみんが一番だよね!
最近だったら 
「ぐぬぬ・・・ディスプレイが2台あれば・・・」なんて思ってたり

パソコン2台とPS3あるけど やっぱりひとつじゃめんどくさいよね・・・
PS3なんて攻略見ながらとかもできるし スカイプだって出来る! 今はスマホでカバーしてるけど強制終了多くて困ってたりしてるのよ

HDMIセレクターっていうのでボタン(1~4)押したらその設定された画面に切り替わるのを使ってて確かに便利だけど・・・。えーい!買ってしまえ!

ポチッ


\デン/
なんでこれ?
友達と何かオンライン出来るゲームで協力して何かをしてみたいねー! っていう話をしてまして、洋ゲー好きの人とこれをすることにw
Q:「ディスプレイは?」
A:「そんなもの知らん」 





やっぱほしい(切実)

まぁいってしまえば ネトゲやればいいんだけど(個人的にもネトゲの方が好み)、でもまぁPCのスペックも必要だし何より家庭用ゲームでのんびりできたらなーっていうのでw

今だにどんなゲームかはわからないんだけど・・・。というよりいい加減最近のゲームをプレイしてみたい!でも金がないよ!?
だから中古で探すはめに・・・。┐(´-д-`)┌

そういえば今季のアニメでさ(唐突)

さっき観たんだけど【ラブライブ】っていうアニメがなかなかのぶっとびアニメで面白いよ!
学園アイドルを目指す なーんてアニメはどこにでもあるような気もするけどやっぱり飽きさせないようにしてるところがあって関心w

ラブライブ「ぐぬぬ・・・こんな時にどら○もんがいれば簡単に学園アイドルなんてできちゃうのに...」
ほら便利
