るなてぃっく★ちゃんねる



夏だ!海だ!祭りだ!(ゲーム)

夏と言えば!花火、海(プールも)、夏祭り!!!
楽しいことが沢山あるね!今年の花火大会も参加してこようかと思ってる!いい写真が撮れたらいいな~w
やっぱり夏の季節が一番好きです(o・ω・o) みんなはどうかな! 暑いのは嫌だけど、冬は寒いしまず動けないよね(´・ω・`)
こたつでぬくぬくするのがいいのぉ=ω= 
今の時期にこたつの事考えてたら余計に熱くなるわぁ(#゚Д゚)
さ、涼しい部屋でゲームでもしましょうねぇ^^

とりあえず恒例行事化してるレベルのBO2とPSO2の話から・・・他にもあるよ!(誰得)
まずねぇ!!!
【CoD BO2】
Ghostsが発売される前にプレステージマスター完了!!!!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
長かったよ・・・この道程は・・・・これでようやくキリがついたからイライラせずに済むね!(アレ
そんでもって 最近BO2で嬉しかったことが!!w
ルールの1つであるS&Dで Ballista(スナイパー)とKAP(ハンドガン)でラスト一人で4人倒したんだよ!!!
嬉しすぎてシアター保存しちゃったよw
倒してもどんどん来る敵をバシバシやっつけたからね!! よかったらシアター見て(/ω・\)チラッ
最初は無理ゲーだろこれぇ!なんて思ってたけど、奇跡が起きたかできちゃったよwラス1になるとくっそ緊張するけどねw
「画面みんなあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。」って思うw ただその緊張感が楽しいのが良いよね!おすすめのルールだよ(*´艸`*)

【PSO2】
はいはーい ようやく夏になり、 PSO2にも夏がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
新フィールド【海岸】実装したね!!!アドバンスクエストは一体いつになることやらw
新フィールドだけあってやっぱりフリーは【ブレイバー】レベル上げも含めてグルグルしてる人多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
適当に参加して経験値稼いでたら
画面上表示に【RARE DROP】という文字が!!これがまた便利な昨日でレアドロップと同じエリアにいる場合、画面上にこれが表示されるというシステム!
音楽聴いてて音が聞こえずスルー、見えないところで誰かが狩っててレアが落ちて気づかない、なんてことがこれからなくなるんだよ!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

それで見たらSW
「どうせコンサイコンだろぉ(´・ω・`)」とか思いつつ武器ジャンル見たら、カタナ
( ^ω^)おっ?
そして隣に一緒にドロップしたディスクが【ザンバース】(海岸のレアエネミーが落とすアイテム)
いやちょっとまって(真顔)
まさか・・・!?いやそんなばかな・・・!
ものすごい速度でクエスト破棄して鑑定した結果・・・

やっちまった/(^o^)\
まさかの【アギト】ドロップしちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 震えがとまらなかったw
ショップで1億で取引されてるから・・・そのうち安くなっていって萎えるパターンきてますわw
でも今は楽しみたいですね!! ありがとう!!レアドロップ!! 
ちょっと自慢になるかもなんだけど許して(*ノωノ)
光属性の36ってやばくないっすかwwwwwwwwwwww ショップでもなかったわwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwww全職装備可能アギト神wwwwwwwww

こんな自分でもドロップできちゃったので諦めずにみんなも掘ってほしいな=ω=

んでもってー 7月24日 水着スクラッチきましたねーww みんなも楽しみにしてたっぽいです!もちろん自分も!!
なんといっても水着はもちろん、眼帯があるというのです!!!!
さっそく試着してみたw 髪型も新しくしてみたよ(*-ω(ω-`o )))


ローズ眼帯ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ボディペイントも水着も青っぽく夏らしい感じにしてみたw

おまけで こんなアギトは近くで見るとこんな感じ

和服と合うから ハフリマイヒメ影とかカナギマイヒメあたりがいいかも?w
さてとブレイバーのレベルあげしてこなくちゃねw 現段階では51だけど、はやく60にしたいものだねw
ロビーで見かけたらwis送ってくれてもいいのよ!クエストいこーや!
ほんじゃま、このへんで (*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

なにかなくても更新はしていくからまた見てね!
188:

アギトスゲェえええ!!!!
バルブリュンダールとか空想レベルのレアエネ・・・
でもでもオルグブランのレア種からぺらぺらなナックル拾えたww
バックハンドスマッシュと一緒にやると気持ちいwww

キャラ枠1つ増えたから8鯖にキャラ作るかもしれんww
だから、むくろさんも6鯖においで・・・w

2013.08.01 20:09 アリス #hE4kmW4M URL[EDIT]
189:

>>アリスさん
でしょーー!!w
レアナックルオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あれすっごい綺麗だよねw

そっかそっかそういえばキャラ増えて別鯖にも作れるようになたんだっけw
ちょっと遊ぶ分にはいいかもね!w
щ(゚д゚щ)カモーン

2013.08.05 17:19 むくろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
