るなてぃっく★ちゃんねる



コントローラーは大切に♥

やあやあ おひさし(╹◡╹)

なんかいつも言ってる気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
まぁいつもどおりPSO2とBO2の話になるんだけど、な、なーんと!やっとなんだけどねw
深夜3時に書いてるけど、なんでだろう?



BO2でプレステージが10週目に突入しましたーー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
長かった・・・これからプレステージマスターになるまで気を抜かずにキルしまくるよ!

しかし今日まで経験値2倍だったんだけど凄まじいねこの効果はwww
今日まで2倍だったから急いでやってようやく良い感じまでなったから終わったらこの時間だよ!
48レベルから55まであっという間になっちゃったよΣ(・Д・) いつもなら1レベル上げるのも苦労するんだけどなぁw自分の場合

祝 プレステージ10周目!! 目指せマスター!!!



やべ 画像めっちゃでかいコレぇ! 修正するのアレ(めんどくさい)なんでちょっと勘弁してもらっていいですか・・・
あとね!【戦術マーカー】恐るべしwwwwwwwwwwwすごすぎて草生えたわ
たまーに戦術マーカー置いてるところの前でリスキルしようとしてるいやらしいアホがいるけど、まぁそこは気にしてたらやってけないw
自分でリスポーン場所を決めれるってのはすごいよ
敵のリスポーンの近くに置いたり、よく自分はドミネーションやってるんだけど、B地点の近くに置いとくことで死んでもすぐにカバーが可能!! 
これを使ったらなんと 毎回スコアが5000~8000の間をぐるぐるしてました^q^
これに経験値2倍だぞ・・・?そりゃあ上がるわなwwwwwwwwwwww

とりあえず【戦術マーカー】はとってもオススメってこと!
(強引に終わらせたなんて言わせない(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)ジー




はい ここからはPSO2の話し!
アプデが来たりしてるけど、なかなかついていけないよ・・・やることが多すぎてねえ
でもでも7月17日のアップデートで新クラス!!!【ブレイバー】実装!!!!!
武器カゴテリも【カタナ】【バレットボウ】と増えるんだけどこれがまたスタイリッシュでかっこいい(っ´∀`c)

そのためにHuのレベル上げを頑張っているのですw 今ようやく50になったかなー
サブクラスはRaでアドバンスクエストをアディションで周ってる!
しっかしフューリースタンスがあれほどまでに強いとは思わなかったよw みんなが使っててオススメする気も分かった(〃∇〃)

そういえばるなぽもイメチェンしたんだよねーwSS撮ったから載せてみたり


スターコンタクトっていう瞳の種類が増えたから使ってみた!
目が☆ (☆ω☆)キラキラ

んで後ろ姿がこんな感じ~

しっかし黒ニーソほんっとに神だわ 絶対領域まで作れるなんて・・・SEGAさん分かってる
うさぎの尻尾もキュート(〃∇〃)

なんだかんだで目は普通に戻したけどねw

今はこれかな ねこみみもはずして うさぎの尻尾にしたくらい

もっと綺麗に顔映すやり方があればいいんだけど しらないw

(╹◡╹):そういやタイトルのコントローラーを大切にってどうしたの?
(゜∀。):FPSやってイライラして毎回投げてたら中の基盤ぶっこれた
新しいPS3コントローラー5000円した。゚(PД`q。)゚。 ゲーム買える値段!
みんなも気をつけてね イライラした時はゲームを一旦やめようww それかクッションをなげる!

みんなも安全で楽しいゲーム生活を!
187:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.17 13:32 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
