るなてぃっく★ちゃんねる



アニメってこんなに・・・

面白かったっけ!!!!!???!?!?

ってくらい楽しめたのが
そう

Angel Beats!


天使ちゃんマジ天使!!

久しぶりダーーー!こんなにワクテカしながら観たアニメはーーー!!
そして泣いたのはあの花以来だよ。。。
いっっちばーーん泣けたのは最終回だね・・・2つ目は10話・・・。
これはほんっっっとに見て欲しいww

しかしこんなに面白いアニメを今まで観てなかったのがもったいなすぎた・・・
それじゃあ なぜ今頃?

それは友達にDVD全巻を借りたから(*´Д`)アザース!

やっぱりオススメって言われてるアニメは観るべきなのねw
今も面白いのあるけど、前の作品のアニメはもっっと面白かった気がするよ(゜ω゜ *)

ゆりっぺが持ってる武器がかっこいいよね!!最初に出会った時のスナイパーもだけどこのシーンのが特に!!


んだよ。。。このホロサイトもゲーム(FPS等)じゃあダサく見えるのにくっそかっけじゃねえか。。。
他に銃といえばハンドガン!!
調べてみたところ 【M92FSブリガディア(ステンレスシルバーINOX)】 という武器らしい
モデルガンだけど売ってるサイトを発見!([+]Д・)
売ってる・・・銃だけに撃ってるってか(激寒)
M92FSブリガディア 販売サイト

なんかオススメのがあればぜひ他にも教えて欲しいかなw

銃といって話はゲーム(CoD BO2)の話になるけど
ようやくプレステージが8週目の45くらいに( ;∀;)はやくマスターになりてえよちくしょー!!
あ!!!あとね!!!!!キルレがようやく1.00を超えて今は1.03になったよ!!!
いやへぼいとかいうなよ! これでも0.8くらいから上げてきたんだぞ!w 57キル7デスもできたんだからな!!シアターにあるからみてみるんだな(ドヤ
あと スコアストリークの【オービタルVSAT】の出した回数が100回超えた! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
最近出し方がわかってきて2試合に1回はいけるようになってきた!一試合に2,3回だせることも!?
K9((U^ω^)わんわんお!)は1回だけだしてみたことも!フヘヘ お前らしにさらせー!!

今回はこれくらい! また更新時に!!

管理者にだけ表示を許可する
