るなてぃっく★ちゃんねる

スポンサーサイト


やあお久しぶり(╹◡╹)

いつもながら BO2やPSO2をプレイしてるんだけど、最近ちょっと色々あったから書いていこうと思い!
それに全く更新してなくて スポンサー広告まで出る始末w これはなんとかしないとね!!
ブログを書こう! と思っててもこのPC(ブログとか専用?)の方はあんまり使ってないんだよね~ ゲームする時はもう1個の方だし あとはステマニするくらいにこっちをつけるくらいかなw

いつもながらのgdgdっぷりだけど、更新してなくても来てくれる人達がいて嬉しいよー(*´Д`)
そのためにもかこうかw

さてさて 最初はBO2の事なんだけど、
最近になってようやく(一時期やってなかったんだけど)スナイパーライフル(SR)をダイヤ迷彩まで開放しましたー!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ダイヤ迷彩は SRだったらSR全てを金武器(1つ1つに条件があってクリアすると金になる)にしなくちゃいけないんだよね 
その中で 厄介だったのが XPR SVU だったかなw 

特にSVUなんてのは 
ワンショットワンキル(1発でキルしなくちゃいけない)を250 って条件がまず、ヘッドショット以外無理で、 しかたなくハードコア(HPが最初から30しかなくて SRはどこの部位に当っても一発で死ぬ)ってルールでやってようやくw 
んーーー 説明が下手でごめんw その辺は知ってる人専用か 知りたい人がggってもらえると助かるかな!

とにかく ダイア迷彩のballistaでQS(クイックショット)ラスキルをした時のどや顔するのが楽しすぎてやばい
いちばーーーーーーーーん好きな武器が Ballistaだからぁ!

最近QSにも慣れてたよ!FaZe(プロゲーマークラン)くらいになれるといい・・・・なれるわけねえかΣ(・Д・)

一緒にカスタムマッチとかマルチとかしてくれる人がいたら
PSNID:suger_star にフレンド登録よろしくね! 待ってるよー!!

しかし今日 最近ハードコアのドミネーションばかりしてたけど、久しぶりに普通のドミネーションをやったところ、ゲーム開始前のロビーにて

ボイチャA「このシュガー(ID名)って人気をつけたほうがいいよ よくバリスタ使ってくるから」
ボイチャB「でもこいつ ドミネ初めてじゃね?だってロビーランキングのってねえよ」
俺「いやむしろドミネしかしてねえから^^」

~ゲーム開始~
バシュン!!!! ボイチャAをバリスタでキル!
ボイチャA「ほら!!バリスタだ!!!」
ボイチャB「www」
俺「^^ m9」
なんでバリスタ使いばれてんねん!なんでや工藤!

しかしBO2だけでここまでの行になったしまったw せっかく久しぶりに書いたからもうちょっとかこうw
みてくだせえええええ


ここからはPSO2の話になるんだけど、
なななな、、、なんと!!
いつもながらレベルキャップ開放60がきたから、AQ(アドバンスクエスト)でレベル上げをしていたらPSEが発生!
ちょーーーーど出口付近だったので敵も借りやすい状況で 5分くらい続いたかなw
経験値75%も使ってから30万くらい経験値が入ってうまうま状態w 

ゴロン! 

そんな時聞こえたレアドロップ音

「どうせ赤のライフルだろーなー」と思って 適当に拾いに行ってまた狩ろうとすると
パーティメンバーA「おめw」
パーティメンバーB「おー」
パーティメンバーC「おめおめーw」
「は? なんだなんだ?」

右下のドロップ内容を見ると
【ホーリーレイ】

(SSとるの忘れてたからwikiから画像を)
なん・・・だと・・・。 
この価値はプレイしてる人しかわからないと思うけど、今のところアサルトライフルカゴテリで一番強い武器で、装備条件はきびしいものの全職装備可能という素晴らしい武器なのだ!!!
ショップには数えれるくらいしか売られていなくて その値段1個 18m(1800万)、、、
ほんとに何にも思ってないときにレアって落ちるんだなー って思ったよw 

ちょうど新ACスクラッチの 【バトラーメイドティータイム】があってメイド服とか、アクセで5mくらいとんだから、強化や特殊能力付のお金がなくて とりあえず 潜在開放1の+10 にしましたー
+10で攻撃力900超って魅力的だなーw
現物ドロップしたから属性値が24って残念だけど、それでも自分でドロップさせたし誇りを持ってどや顔で使って行きたいかなw

SS

あ、ちなみに Gu/Ra はレベル60カンストしましたー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
これじゃわかりにくいけど、メイド服はかわいい・・・のよ!!

8鯖の人たちよかったら クエストなど行きましょうw 手伝えることなら手伝いますよ!!弱いけど( ・´ー・`)

それじゃここまでにしようか
また更新する時まで フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト
183:

もうレベル60とか早すぎww
ロビーでくだらないチャットしてる方が多くなってきてて未だにレレ52・・・
ホーリーレイおめ♪
昨日はアドクエ行ったけど自分以外レア祭りだったwww
フレAがスペシャルウエポン?をry
フレCがスペシャry
フレBがスry
以降この3人だけで合計10個以上
自分1個w
でも結果は・・・赤ばかりm9(^w^)ゲラゲラ
バトラーは400円でプリムとピュアメイドデフォ服当たったwww
あとのメイド服はメメタァで解決!!
この服に合う武器ってTヤスミノコフだと思うの(*´ω`*)

2013.04.29 22:35 アリス #- URL[EDIT]
184:

>>アリスさん
そうかなw 経験値75%常に使ってたら3日でおわたからそれが大きかったのかもw
あと集中してアドバンスクエストしかいってなかったから?

ホーリーレイありがとうw大事につかってく!
レア運ないときはところんないときあるよね・・・。赤武器さえでないときもあったわ・・・

400円でピュアメイドデフォとプリムとかどんだけ運がいいんだ。。。
それだけでこっちの鯖じゃ4mくらいするわw

Tヤスミかー自分はヤスミ9000mもってるし・・・?(どやぁ・・・)
金ものっすごいためて13mでかったw

2013.05.05 11:36 むくろ★ #- URL[EDIT]
185:

昨日の緊急でヤスミノ9000自力で取りましたが(ドヤァ
うん、ハンターだから使い道がないんだ… そしてヤスミノ出るならヒューナルからエルダーペイン欲しいよorz
いまだにラムアリ装備

2013.05.19 14:42 アリス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
