るなてぃっく★ちゃんねる



アニメってこんなに・・・

面白かったっけ!!!!!???!?!?

ってくらい楽しめたのが
そう

Angel Beats!


天使ちゃんマジ天使!!

久しぶりダーーー!こんなにワクテカしながら観たアニメはーーー!!
そして泣いたのはあの花以来だよ。。。
いっっちばーーん泣けたのは最終回だね・・・2つ目は10話・・・。
これはほんっっっとに見て欲しいww

しかしこんなに面白いアニメを今まで観てなかったのがもったいなすぎた・・・
それじゃあ なぜ今頃?

それは友達にDVD全巻を借りたから(*´Д`)アザース!

やっぱりオススメって言われてるアニメは観るべきなのねw
今も面白いのあるけど、前の作品のアニメはもっっと面白かった気がするよ(゜ω゜ *)

ゆりっぺが持ってる武器がかっこいいよね!!最初に出会った時のスナイパーもだけどこのシーンのが特に!!


んだよ。。。このホロサイトもゲーム(FPS等)じゃあダサく見えるのにくっそかっけじゃねえか。。。
他に銃といえばハンドガン!!
調べてみたところ 【M92FSブリガディア(ステンレスシルバーINOX)】 という武器らしい
モデルガンだけど売ってるサイトを発見!([+]Д・)
売ってる・・・銃だけに撃ってるってか(激寒)
M92FSブリガディア 販売サイト

なんかオススメのがあればぜひ他にも教えて欲しいかなw

銃といって話はゲーム(CoD BO2)の話になるけど
ようやくプレステージが8週目の45くらいに( ;∀;)はやくマスターになりてえよちくしょー!!
あ!!!あとね!!!!!キルレがようやく1.00を超えて今は1.03になったよ!!!
いやへぼいとかいうなよ! これでも0.8くらいから上げてきたんだぞ!w 57キル7デスもできたんだからな!!シアターにあるからみてみるんだな(ドヤ
あと スコアストリークの【オービタルVSAT】の出した回数が100回超えた! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
最近出し方がわかってきて2試合に1回はいけるようになってきた!一試合に2,3回だせることも!?
K9((U^ω^)わんわんお!)は1回だけだしてみたことも!フヘヘ お前らしにさらせー!!

今回はこれくらい! また更新時に!!

ぐぬぬ...

ぐぬぬ画像っていろんな場面に使えるのね!!
正直ネタが見つからなかったのでこれにしました

例えばFPSでスナイパーを使ってる時に「ぐぬぬ・・・なかなか当たらん...」という場面では

これとかw 【グレンラガン】よりヨーコ! 今季なぜかまたグレンラガンやってますよね!初見なので楽しんで毎週楽しみにしながら観てます!

「ぐぬぬ・・・背が小さいからってバカにしやがって~...」

正直胸が痛むねコレは ほんとに背が高くなりたいよ・・・ぐぬぬ

なんだかんだいってかがみんが一番だよね!
最近だったら 
「ぐぬぬ・・・ディスプレイが2台あれば・・・」なんて思ってたり

パソコン2台とPS3あるけど やっぱりひとつじゃめんどくさいよね・・・
PS3なんて攻略見ながらとかもできるし スカイプだって出来る! 今はスマホでカバーしてるけど強制終了多くて困ってたりしてるのよ

HDMIセレクターっていうのでボタン(1~4)押したらその設定された画面に切り替わるのを使ってて確かに便利だけど・・・。えーい!買ってしまえ!

ポチッ


\デン/
なんでこれ?
友達と何かオンライン出来るゲームで協力して何かをしてみたいねー! っていう話をしてまして、洋ゲー好きの人とこれをすることにw
Q:「ディスプレイは?」
A:「そんなもの知らん」 





やっぱほしい(切実)

まぁいってしまえば ネトゲやればいいんだけど(個人的にもネトゲの方が好み)、でもまぁPCのスペックも必要だし何より家庭用ゲームでのんびりできたらなーっていうのでw

今だにどんなゲームかはわからないんだけど・・・。というよりいい加減最近のゲームをプレイしてみたい!でも金がないよ!?
だから中古で探すはめに・・・。┐(´-д-`)┌

そういえば今季のアニメでさ(唐突)

さっき観たんだけど【ラブライブ】っていうアニメがなかなかのぶっとびアニメで面白いよ!
学園アイドルを目指す なーんてアニメはどこにでもあるような気もするけどやっぱり飽きさせないようにしてるところがあって関心w

ラブライブ「ぐぬぬ・・・こんな時にどら○もんがいれば簡単に学園アイドルなんてできちゃうのに...」
ほら便利

あけましておめでとうございます!(2週間遅れ)

あけましておめでとうござます!
今年もよろしくおねがいします!


既に2週間も経って最近全然更新してなくて・・・。
今年こそ こんなに間を開けずに更新しよう! と思っていたのに・・・。(´・ω・`)

とりあえず今年も更新頑張って行きたいと思うのでよろしくお願い致します!

さてさて
今年もアニメの季節がやってきましたね 今季アニメ!
今季アニメ期待作がいっぱああああああああああいあるのでとっても楽しみですw
一覧とはか
ggればあるのでw 自分の観たい作品だけのせようかと

ヤマノススメ
まんがーる!
はいたい七葉
D.C.III ~ダ・カーポIII~
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま (第4期)
閃乱カグラ
ラブライブ
たまこまーけっと
GJ部
gdgd妖精s 第2期
ビビッドレッド・オペレーション
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ドキドキ!プリキュア

あれ?多くね
これ観たいやつだけでコレなんだけど・・・。
いや多いのは嬉しいんだけど多すぎて前回みたいに詰みアニメ欄に入る予感が・・・。
詰みアニメにはいってまた放置してたら次のアニメが始まって・・・((((;゚Д゚))))アワワワワワ

みなみけと閃乱カグラとgdgd妖精sはみましたが 
みなみけはさすがすぎるw ほのぼの日常が面白い(/・ω・)/ 4期ってほんとにすごいわ・・・。

閃乱カグラ・・・。「で、でたー!アニメを見てないのに批判奴~wwwwww」
おっぱいアニメとか言われてますけど・・・。
そうだけど何が悪い 話のストーリーとしては1話良い感じだと思うでこれからも観たいですん

ゲームは3dsもVitaも持ってない・・・。今度Vitaで新作がでるのでお金がたまったらそっちを買おうかと
しかしパケ絵が素晴らしくいいなコレは タペストリーで欲しいレベルですわ
評価も良いみたいなのではやくほしいところ

gdgd妖精sは完全にギャグアニメですw 他アニメをパク・・・いや真似・・・。いや参考にして(ry

そしてやってきたD.C.Ⅲ・・・やってしまったよ・・・。
めっちゃ前に書いた記事に
「きたー!コレ見る前に原作やっときますw」みたいなこと書いておきながら結局出来ずに迎えてしまうという最悪の事態に・・・。
金さえアレば買っていたさ! 金さえあれば・・・。
原作はやってなくても楽しめると思うから観るか(唐突)

金がないという理由はここにあった(語り始め)
というのも この前10万5,000円するPCを注文したからだよ(ドヤッ

社会人「へー ドヤることでもないけどね」
金持ち「やすwwww」
おいやめろ

そんなPCで何をするかはもちろん PSO2をより楽しむために
今設定1(ksグラフィック)でやってて そこまで本気でやるために始めたんじゃないけど やり始めて月日が経ち、もちろんハマり、グラフィックを上げればモチベーションも上がりさらに楽しむことが・・・。
とおもったので金を貯めて購入!
今現在のところ 制作途中で早くても18日に発送なのでまだですが・・・(´・ω・`)ハヨ
到着したら今までのせなかったSSものせようかと(*´∀`)

ではでは 皆さん 今年も良いお年を! 

適当に書いてく


最近いそがしくて更新も出来ないし内容もないまま日にちがすぎてゆくw

とりあえず暇な時に少し積みゲーやったりしてるんですけど、最近集中力が続かなくて30分もすれば十分なレベルになってきた・・・
この前買った CoD mw3のキャンペーン(シナリオ)は2日で終わらせ 適当にリア友とか野良でやって現在45レベルです(雑魚)
武器一つだけ 金武器にならしましたう 金武器というのは武器レベルというものがありましてですね
それを31にすれば 武器の色が金になるという(色は他の色にもできます)

ネプテューヌVの方は5章まできました(全10章)
進めようと思えばどんどん行けると思うんですけど、やっぱクエストも全部やっていきたいし、モンスターのドロップも1体ずつ全部出していってるので結構時間がかかっちゃうw

あとは今度 バイオハザード5を観に行く予定が!
月曜日祝日なんでその日にでも♪ しかもしかも 今週日曜はバイオ4の映画がテレビであるのでちょうどいい!
みんなも観ようよ!

それと今度10月に PS3ソフト ダークソウルの完全版が発売されるけど
まてねええええええええええええええええええええええええ
どうしよう。たしかアレって 追加はDLCで手に入るんだよね?じゃあまたダクソ買い直して今また慣れといてDLCだけ買えばいいかな・・・。でもパッケージかっこいいしなあれ・・・・。

確か 相当前に ダクソの記事を買いてたはず
なつかしいな

あー あれだ。
秋アニメも楽しみっすね
何があったっけ コピペする

[秋アニメ一覧](最速放送日順)
8月31日(金)~
京騒戯画ネット配信

9月7日(金)~
ピムとポムのちっちゃな冒険(Eテレ)

9月9日(日)~
バトルスピリッツ ソードアイズ(テレビ朝日系)

9月10日(月)~
たまごっち!~ゆめキラドリーム~(テレビ東京系)
9月30日(日)~
緋色の欠片 第二章[2期](TOKYO MX)ネット配信

10月1日(月)~
神様はじめました(テレビ東京)
となりの怪物くん(テレビ東京)
ライチ DE 光クラブ(TOKYO MX)

10月2日(火)~
うーさーのその日暮らし(テレビ東京)ネット配信
超速変形ジャイロゼッター(テレビ東京系)
新世界より(テレビ朝日)

10月3日(水)~
獣旋バトル モンスーノ(テレビ東京系)
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(テレビ東京)
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-(TOKYO MX)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1期再編成版](朝日放送)
中二病でも恋がしたい!(TOKYO MX)

10月4日(木)~
K(MBS)
ひだまりスケッチ×ハニカム[4期](TBS)
武装神姫(TBS)
絶園のテンペスト(MBS)ネット配信
銀魂(テレビ東京系)
BTOOOM!(TOKYO MX)

10月5日(金)~
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(AT-X)
ジョジョの奇妙な冒険(TOKYO MX)
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス(TOKYO MX)

10月6日(土)~
はいたい七葉(琉球朝日放送)
バクマン。3[3期](Eテレ)
リトルバスターズ!(TOKYO MX)
CØDE:BREAKER(MBS)
好きっていいなよ。(TOKYO MX)

10月7日(日)~
イクシオン サーガ DT(テレビ東京)
てーきゅう(TOKYO MX)
おしりかじり虫(BSプレミアム)
遊☆戯☆王ZEXALⅡ(セカンド)(テレビ東京系)
クロスファイト ビーダマンeS(テレビ東京系)
マギ(MBS・TBS系)

10月8日(月)~
さくら荘のペットな彼女(TOKYO MX)
アイカツ!(テレビ東京系)
ガールズ&パンツァー(TOKYO MX)

10月10日(水)~
めだかボックス アブノーマル[2期](テレビ東京)

10月11日(木)~
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ(フジテレビ)
PSYCHO-PASS サイコパス(フジテレビ) New!

10月13日(土)~
生徒会の一存 新アニメ(仮)ネット配信

10月20日(土)
蒼い世界の中心で

10月~
ヨルムンガンド PERFECT ORDER[2期]
ちいさなおじさん(チバテレ)

11月9日(金)~
頭文字D Fifth Stage

[放送継続作品]
トータル・イクリプスネット配信
ソードアート・オンラインネット配信
キングダム
プリティーリズム・ディアマイフューチャーネット配信
ジュエルペット きら☆デコッ!
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編ネット配信
GON -ゴン-
トランスフォーマープライム
メタルファイト ベイブレード ZEROG
スマイルプリキュア!
銀河へキックオフ!!
聖闘士星矢Ω



ちょ多すぎだろ 何コレェ~
まぢ ありえないんですけどぉ~みたいなっ☆

個人的に絶対見るアニメは

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
リトルバスターズ!
ヨルムンガンド PERFECT ORDER[2期]
ソードアート・オンライン(引き続き)

ですわ
やべえわ めっちゃ楽しみだわ

あ、最後に一つ気になってたことが
探偵オペラミルキィホームズ って面白いアニメがありますよね
その漫画の2巻はどこへいったんですか?1巻が出て 既に2年以上は経ってると思うんですけど

アニメ化きたー!!!

いや さすがに前の記事じゃダメだろうと思いまして
即刻次ネタをですね 書いて行きたいと思いますは(最初からやれks

デート・ア・ライブ アニメ化



いやー大好きなゲーム ネプテューヌの絵も描いてるんだっけ。。
その人の絵が大好きで つなこさん ですよね確か

それでそこから買い始めて、完全にはまってしまいました(・∀・)


あらかわいい







あとですね 
完全受注生産の
デート・ア・ライブ6 に にいてんご付き限定版
が!(フィギュア)
予約締め切り:2012年 8月31日(金) ちょっと予約してくる
完全受注生産とか言われたら・・・!

『デート・ア・ライブ』スペシャルサイト

詳しいことは分かり次第記事にしていきます
