るなてぃっく★ちゃんねる



夏だ!海だ!祭りだ!(ゲーム)

夏と言えば!花火、海(プールも)、夏祭り!!!
楽しいことが沢山あるね!今年の花火大会も参加してこようかと思ってる!いい写真が撮れたらいいな~w
やっぱり夏の季節が一番好きです(o・ω・o) みんなはどうかな! 暑いのは嫌だけど、冬は寒いしまず動けないよね(´・ω・`)
こたつでぬくぬくするのがいいのぉ=ω= 
今の時期にこたつの事考えてたら余計に熱くなるわぁ(#゚Д゚)
さ、涼しい部屋でゲームでもしましょうねぇ^^

とりあえず恒例行事化してるレベルのBO2とPSO2の話から・・・他にもあるよ!(誰得)
まずねぇ!!!
【CoD BO2】
Ghostsが発売される前にプレステージマスター完了!!!!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
長かったよ・・・この道程は・・・・これでようやくキリがついたからイライラせずに済むね!(アレ
そんでもって 最近BO2で嬉しかったことが!!w
ルールの1つであるS&Dで Ballista(スナイパー)とKAP(ハンドガン)でラスト一人で4人倒したんだよ!!!
嬉しすぎてシアター保存しちゃったよw
倒してもどんどん来る敵をバシバシやっつけたからね!! よかったらシアター見て(/ω・\)チラッ
最初は無理ゲーだろこれぇ!なんて思ってたけど、奇跡が起きたかできちゃったよwラス1になるとくっそ緊張するけどねw
「画面みんなあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。」って思うw ただその緊張感が楽しいのが良いよね!おすすめのルールだよ(*´艸`*)

【PSO2】
はいはーい ようやく夏になり、 PSO2にも夏がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
新フィールド【海岸】実装したね!!!アドバンスクエストは一体いつになることやらw
新フィールドだけあってやっぱりフリーは【ブレイバー】レベル上げも含めてグルグルしてる人多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
適当に参加して経験値稼いでたら
画面上表示に【RARE DROP】という文字が!!これがまた便利な昨日でレアドロップと同じエリアにいる場合、画面上にこれが表示されるというシステム!
音楽聴いてて音が聞こえずスルー、見えないところで誰かが狩っててレアが落ちて気づかない、なんてことがこれからなくなるんだよ!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

それで見たらSW
「どうせコンサイコンだろぉ(´・ω・`)」とか思いつつ武器ジャンル見たら、カタナ
( ^ω^)おっ?
そして隣に一緒にドロップしたディスクが【ザンバース】(海岸のレアエネミーが落とすアイテム)
いやちょっとまって(真顔)
まさか・・・!?いやそんなばかな・・・!
ものすごい速度でクエスト破棄して鑑定した結果・・・

やっちまった/(^o^)\
まさかの【アギト】ドロップしちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 震えがとまらなかったw
ショップで1億で取引されてるから・・・そのうち安くなっていって萎えるパターンきてますわw
でも今は楽しみたいですね!! ありがとう!!レアドロップ!! 
ちょっと自慢になるかもなんだけど許して(*ノωノ)
光属性の36ってやばくないっすかwwwwwwwwwwww ショップでもなかったわwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwww全職装備可能アギト神wwwwwwwww

こんな自分でもドロップできちゃったので諦めずにみんなも掘ってほしいな=ω=

んでもってー 7月24日 水着スクラッチきましたねーww みんなも楽しみにしてたっぽいです!もちろん自分も!!
なんといっても水着はもちろん、眼帯があるというのです!!!!
さっそく試着してみたw 髪型も新しくしてみたよ(*-ω(ω-`o )))


ローズ眼帯ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ボディペイントも水着も青っぽく夏らしい感じにしてみたw

おまけで こんなアギトは近くで見るとこんな感じ

和服と合うから ハフリマイヒメ影とかカナギマイヒメあたりがいいかも?w
さてとブレイバーのレベルあげしてこなくちゃねw 現段階では51だけど、はやく60にしたいものだねw
ロビーで見かけたらwis送ってくれてもいいのよ!クエストいこーや!
ほんじゃま、このへんで (*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

なにかなくても更新はしていくからまた見てね!

コントローラーは大切に♥

やあやあ おひさし(╹◡╹)

なんかいつも言ってる気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
まぁいつもどおりPSO2とBO2の話になるんだけど、な、なーんと!やっとなんだけどねw
深夜3時に書いてるけど、なんでだろう?



BO2でプレステージが10週目に突入しましたーー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
長かった・・・これからプレステージマスターになるまで気を抜かずにキルしまくるよ!

しかし今日まで経験値2倍だったんだけど凄まじいねこの効果はwww
今日まで2倍だったから急いでやってようやく良い感じまでなったから終わったらこの時間だよ!
48レベルから55まであっという間になっちゃったよΣ(・Д・) いつもなら1レベル上げるのも苦労するんだけどなぁw自分の場合

祝 プレステージ10周目!! 目指せマスター!!!



やべ 画像めっちゃでかいコレぇ! 修正するのアレ(めんどくさい)なんでちょっと勘弁してもらっていいですか・・・
あとね!【戦術マーカー】恐るべしwwwwwwwwwwwすごすぎて草生えたわ
たまーに戦術マーカー置いてるところの前でリスキルしようとしてるいやらしいアホがいるけど、まぁそこは気にしてたらやってけないw
自分でリスポーン場所を決めれるってのはすごいよ
敵のリスポーンの近くに置いたり、よく自分はドミネーションやってるんだけど、B地点の近くに置いとくことで死んでもすぐにカバーが可能!! 
これを使ったらなんと 毎回スコアが5000~8000の間をぐるぐるしてました^q^
これに経験値2倍だぞ・・・?そりゃあ上がるわなwwwwwwwwwwww

とりあえず【戦術マーカー】はとってもオススメってこと!
(強引に終わらせたなんて言わせない(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)ジー




はい ここからはPSO2の話し!
アプデが来たりしてるけど、なかなかついていけないよ・・・やることが多すぎてねえ
でもでも7月17日のアップデートで新クラス!!!【ブレイバー】実装!!!!!
武器カゴテリも【カタナ】【バレットボウ】と増えるんだけどこれがまたスタイリッシュでかっこいい(っ´∀`c)

そのためにHuのレベル上げを頑張っているのですw 今ようやく50になったかなー
サブクラスはRaでアドバンスクエストをアディションで周ってる!
しっかしフューリースタンスがあれほどまでに強いとは思わなかったよw みんなが使っててオススメする気も分かった(〃∇〃)

そういえばるなぽもイメチェンしたんだよねーwSS撮ったから載せてみたり


スターコンタクトっていう瞳の種類が増えたから使ってみた!
目が☆ (☆ω☆)キラキラ

んで後ろ姿がこんな感じ~

しっかし黒ニーソほんっとに神だわ 絶対領域まで作れるなんて・・・SEGAさん分かってる
うさぎの尻尾もキュート(〃∇〃)

なんだかんだで目は普通に戻したけどねw

今はこれかな ねこみみもはずして うさぎの尻尾にしたくらい

もっと綺麗に顔映すやり方があればいいんだけど しらないw

(╹◡╹):そういやタイトルのコントローラーを大切にってどうしたの?
(゜∀。):FPSやってイライラして毎回投げてたら中の基盤ぶっこれた
新しいPS3コントローラー5000円した。゚(PД`q。)゚。 ゲーム買える値段!
みんなも気をつけてね イライラした時はゲームを一旦やめようww それかクッションをなげる!

みんなも安全で楽しいゲーム生活を!

やあお久しぶり(╹◡╹)

いつもながら BO2やPSO2をプレイしてるんだけど、最近ちょっと色々あったから書いていこうと思い!
それに全く更新してなくて スポンサー広告まで出る始末w これはなんとかしないとね!!
ブログを書こう! と思っててもこのPC(ブログとか専用?)の方はあんまり使ってないんだよね~ ゲームする時はもう1個の方だし あとはステマニするくらいにこっちをつけるくらいかなw

いつもながらのgdgdっぷりだけど、更新してなくても来てくれる人達がいて嬉しいよー(*´Д`)
そのためにもかこうかw

さてさて 最初はBO2の事なんだけど、
最近になってようやく(一時期やってなかったんだけど)スナイパーライフル(SR)をダイヤ迷彩まで開放しましたー!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ダイヤ迷彩は SRだったらSR全てを金武器(1つ1つに条件があってクリアすると金になる)にしなくちゃいけないんだよね 
その中で 厄介だったのが XPR SVU だったかなw 

特にSVUなんてのは 
ワンショットワンキル(1発でキルしなくちゃいけない)を250 って条件がまず、ヘッドショット以外無理で、 しかたなくハードコア(HPが最初から30しかなくて SRはどこの部位に当っても一発で死ぬ)ってルールでやってようやくw 
んーーー 説明が下手でごめんw その辺は知ってる人専用か 知りたい人がggってもらえると助かるかな!

とにかく ダイア迷彩のballistaでQS(クイックショット)ラスキルをした時のどや顔するのが楽しすぎてやばい
いちばーーーーーーーーん好きな武器が Ballistaだからぁ!

最近QSにも慣れてたよ!FaZe(プロゲーマークラン)くらいになれるといい・・・・なれるわけねえかΣ(・Д・)

一緒にカスタムマッチとかマルチとかしてくれる人がいたら
PSNID:suger_star にフレンド登録よろしくね! 待ってるよー!!

しかし今日 最近ハードコアのドミネーションばかりしてたけど、久しぶりに普通のドミネーションをやったところ、ゲーム開始前のロビーにて

ボイチャA「このシュガー(ID名)って人気をつけたほうがいいよ よくバリスタ使ってくるから」
ボイチャB「でもこいつ ドミネ初めてじゃね?だってロビーランキングのってねえよ」
俺「いやむしろドミネしかしてねえから^^」

~ゲーム開始~
バシュン!!!! ボイチャAをバリスタでキル!
ボイチャA「ほら!!バリスタだ!!!」
ボイチャB「www」
俺「^^ m9」
なんでバリスタ使いばれてんねん!なんでや工藤!

しかしBO2だけでここまでの行になったしまったw せっかく久しぶりに書いたからもうちょっとかこうw
みてくだせえええええ


ここからはPSO2の話になるんだけど、
なななな、、、なんと!!
いつもながらレベルキャップ開放60がきたから、AQ(アドバンスクエスト)でレベル上げをしていたらPSEが発生!
ちょーーーーど出口付近だったので敵も借りやすい状況で 5分くらい続いたかなw
経験値75%も使ってから30万くらい経験値が入ってうまうま状態w 

ゴロン! 

そんな時聞こえたレアドロップ音

「どうせ赤のライフルだろーなー」と思って 適当に拾いに行ってまた狩ろうとすると
パーティメンバーA「おめw」
パーティメンバーB「おー」
パーティメンバーC「おめおめーw」
「は? なんだなんだ?」

右下のドロップ内容を見ると
【ホーリーレイ】

(SSとるの忘れてたからwikiから画像を)
なん・・・だと・・・。 
この価値はプレイしてる人しかわからないと思うけど、今のところアサルトライフルカゴテリで一番強い武器で、装備条件はきびしいものの全職装備可能という素晴らしい武器なのだ!!!
ショップには数えれるくらいしか売られていなくて その値段1個 18m(1800万)、、、
ほんとに何にも思ってないときにレアって落ちるんだなー って思ったよw 

ちょうど新ACスクラッチの 【バトラーメイドティータイム】があってメイド服とか、アクセで5mくらいとんだから、強化や特殊能力付のお金がなくて とりあえず 潜在開放1の+10 にしましたー
+10で攻撃力900超って魅力的だなーw
現物ドロップしたから属性値が24って残念だけど、それでも自分でドロップさせたし誇りを持ってどや顔で使って行きたいかなw

SS

あ、ちなみに Gu/Ra はレベル60カンストしましたー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
これじゃわかりにくいけど、メイド服はかわいい・・・のよ!!

8鯖の人たちよかったら クエストなど行きましょうw 手伝えることなら手伝いますよ!!弱いけど( ・´ー・`)

それじゃここまでにしようか
また更新する時まで フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

荷物到着!&最近のPSO2

昨日【ディスガイアD2】が無事に家にきましたぁぁぁぁぁ(*´Д`)
既にコムショップ方で中古があったので、多分こんなにはやく中古で出るってことは店舗特典だけとって、ソフトだけ売ってるのではないかと思って買いましたw

案の定ソフトは新品レベルで さ ら に! 予約特典のプロダクトコードまでついてた!!!
これはすっごい嬉しかったw まさか入ってるとは思ってなくてテンションちょっと↓になってたけど、いっきにヽ( ´ー`)ノ フッカーツ!

今日朝ちょこっとやって2話まではきましたけど、こういう戦闘に慣れてない自分にとってはきつかったりしますw
ただゲーム自体はすっごおおく楽しい! 戦闘シーンにキャラ同士が隣接すると短い会話があったりと!
こういう要素があってこそのディスガイアだとおもーう!
戦闘はこれから慣れていかなきゃねw 詳しい人にアドバイスも聞いていこうかと思ってます!

さてさてここからはPSO2の話題だけど、昨日のメンテで☆10がショップで売れるようになったり、武器迷彩なんてのも実装されて昨日はお祭り騒ぎでしたww
あとPSO2のSS編集がものっすごい下手な自分ですがその辺は許してね!


この人数が


こうなりw
(この時の ロビーアクション26みんなやってたけど、初期のACスクラッチの景品ってこともあってもってなかったorz) エルダーペインが目立つねw


せっかくの描画設定5を活かしてきれてない感がはんぱないw
こういう集まりがあるとテンションあがるよね!w もっとやってこ!8鯖!

これも昨日実装のこと! クロームドラゴンの緊急ででてくるという! 1週間は固定時間で必ずクロームドラゴン緊急があるのでやってみるといいかも! レアでない。゚(PД`q。)゚。

初討伐はフレンド達といって参りました!最後に記念撮影を手伝ってもらいましたw
何度も 3 2 1 という合図でポーズをしてもらい納得のいくSSまで付き合ってもらいましたw
ありがとうございますー! ((一番右が自分です!

今度SSとるときはもっと綺麗に撮って編集もばっちりするからね!w 

なにはともあれおつかれさまでした!今日もクロームぼこりにいくぞー!おう!

ディスガイアシリーズ10周年!(╹◡╹)



何ヶ月ぶりの更新でおひさしゅー(╹◡╹)
更新してない時も見てくださってる方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

タイトルどおりディスガイアシリーズが10周年で3月20日に【ディスガイアD2】が発売しました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Q:予約はしたんですか?
A:してまてん

でも今日コムショップで頼みました(*´Д`)

PS3のゲーム大好きなので色々探してて「おもしろそう!」と久しぶりに思ったのでポチってみました!
限定版がほしかったけどちょっと予算的にアレだったので今は通常版を!
そのうち限定版買おうかとおもってますーーーーふぇぇぇぇぇ

しかもしかも 2,013年 3月28日号(3月14日発売)の新作ゲームクロスレビューで
【殿堂入りゴールド】などもあって買う気がさらにあっぷうううううううううう↑↑ヽ(・ω・)/

でもでもディスガイアシリーズは正直1しかやったことがなく にわかにすぎないんだけど、簡単そうに見えて戦闘も奥が深くて慣れてない人には厳しいゲーム? なのかな
それでもやりこみ要素多数あるのでしっかり元取れるレベル頑張ろうとw

PS3のゲームねぇ・・・。普段FPSしててコントローラー投げてるけど大丈夫かな~
FPSとかでコントローラーバグっていきなりリロードしたり、撃ったりするからなぁ。。
買い換えたいけど、5000円ってなによ5000円って(●`ε´●) 
でもまぁ大丈夫でしょう! またバグったらまた投げればいいし!

\ダン!/(壁ドンor壁コントローラー
「今の音何ーーーー?」
「な、なんでもないよーー」
なんてやり取りがまた始まるのかな
壊れたら買えば(ry

あーーまだ届かないかなああああああああああ
フロンちゃあああああああんwwwwwwwwまっってててねえええええええええええwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww
